ホーム » サービス概要 » サポート

サポート

導入後の90日間完全無償でサポートいたします。

操作方法について
各画面ごとの基本的な操作方法をご説明いたします。
機能説明について
搭載している機能や使い方についてご説明いたします。
運営サポートについて
データのバックアップなど、運営に関わるサポートをいたします。

お問い合わせ窓口

本サービスを受けられる場合、以下のご用意をお願いいたします。

  • お客さま名
  • シリアルナンバー
  • お客さまのご利用環境(OS、サーバ環境、ネットワーク環境など)
TEL:06-6125-5535 / FAX:06-6125-5536
E-mail: contacts@yamucha.jp

※受付時間は、10:00~12:00および13:00~18:00となっております。

※祝日・夏期休暇など、弊社休業日はお休みとさせていただきます。